「アヲハタ まるごと果実」発売10周年企画 オンラインファンミーティング開催 ~秋の新商品もご紹介!~ 参加者募集のお知らせ

「アヲハタ まるごと果実」の発売10周年にちなみ、オンラインイベントを開催します。
今回のイベントでは、リニューアルした「まるごと果実」のおいしさの秘密や魅力に皆様と一緒に迫ります。
また、秋の新商品や、おすすめレシピもご紹介します。

「まるごと果実」が大好き!という皆様のご参加をお待ちしています。

<募集要項>

参加者の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

日程 2022年9月3日(土)
時間 午前 10時00分~11時30分

所要時間:約90分(質疑応答時間含む)

開始時刻になり次第、ご案内を始めますので、15分前までにご入室ください。

参加形態 オンライン(Zoom)
イベントご参加の際はZoomアプリのダウンロードが必要です。スマートフォンやパソコン等で、オンライン会議ツール「Zoom」をご使⽤いただきご参加ください。
定員 抽選で20組

ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

当選された方のみに、8月25日(木)にメールにてご連絡をいたします。

対象 ①Web会議サービス「Zoom」にて、オンラインイベントにご参加いただける方
②イベント終了後、アンケート回答にご協力いただける方
③小学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい
参加費 無料(参加プレゼントを後日送付予定)

通信費はお客様負担となります

プレゼントは1組につき1セットとなります

応募期間 2022年8月8日(月)15時00分~19日(金)15時00分 迄
申し込み方法 お問い合わせフォームよりご応募ください
<お問い合わせ内容>に下記必要事項を記入し、送信ください。
必要事項:

オンラインファンミーティング参加希望

参加者の人数 大人:〇名  子ども(小学生以下):〇名

抽選

ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

当選者の方には、8月25日(木)にメールにてご案内いたします。
抽選に外れた方へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

その他

本イベントは、日本語でのご案内のみとなります。

下記記載の「お申込み前の注意事項」をご一読いただき、お申込みをお願いいたします。

オンラインイベント参加のお申込みにあたり、以下のお申込み前の注意事項をご一読くださいますようお願いいたします。

<お申込み前の注意事項>

パソコン、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。

イベント参加には、EメールアドレスとWeb会議サービス「Zoom」が利用できる環境が必要です。
ソフトやアプリは無料ですが、通信費はお客様負担となります。

スマートフォンやタブレットから「Zoom」にご参加される場合は、事前に「Zoom」アプリをダウンロードください。

ひとつの予約に対して通信機器1台でご参加をお願いいたします。

抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。

当選発表は、当選案内メールの配信をもって代えさせていただきますので、当選通知を受け取れる設定にしてください。(2022年8月25日)

ドメイン指定受信をされている方や、お使いのメールソフトによっては自動的にメールが迷惑メールとして認識されお手元に届かない場合がございますので、「bfpr@aohata.co.jp」の受信可能設定をお願いいたします。

当選通知は再送できませんのでご了承ください。

本イベントは日本語のみでのご案内となります。また、プレゼントの発送は送付先住所が日本国内の方に限らせていただきます。

<イベント参加にあたっての注意事項>

イベントの情報や、「Zoom」のURL、ミーティングID・パスコードをお申し込みをしていない第三者に共有することはお断りします。

イベント開始15分を過ぎてもお客様のご参加が無い場合は、オンラインイベントを中止させていただくことがございます。

イベント参加中の録画、録音、スクリーンショットを含む撮影、配信映像の二次利用は固くお断りします。

内容向上のため、当社よりイベントの様子を録画、録音させていただきます。

以下の理由によりやむを得ずオンラインイベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
当日の通信状況、システム障害等の理由により、実施が困難と判断した場合
天候・災害等の理由により、実施が困難と判断した場合

【禁止事項】

本イベントへのご応募に際し、以下の行為を禁止します。

オークション出品などによる商品の転売・譲渡およびこれらを目的とする行為

本イベントの運営を妨げる行為

他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

他人に誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為

他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為

わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為

犯罪行為に結び付く、または法令に違反する、また、そのおそれのある行為

営利を目的とした情報提供。広告宣伝もしくは勧誘行為

公序良俗に反する行為・当社が本イベントの趣旨に沿わないと判断する行為

当社が悪質または不適切であると判断する行為

Zoomのサービス規約に違反する行為

Zoomサービス規約については事前にこちらからご確認ください。https://zoom.us/jp-jp/terms.html