ジャムデッキ10周年記念オンラインイベント
「ジャムを使って彩り朝ごはん」開催のご案内

「アヲハタ ジャムデッキ」開館10周年を記念し、オンラインイベントを開催します。
今回のオンラインイベントでは、ジャムデッキ館内のご案内や10年の歩みを振り返るとともに、アヲハタ商品の楽しみ方や朝食におすすめのメニューをデモンストレーションを交えながらご紹介します。

皆さまのご予約お待ちしております!

<募集要項>

※定員に達したため募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

日程 2022年4月5日(火)
時間 ①午前の部 10:00~ ②午後の部 14:00~
※所要時間 各回60分程度(終了時間が前後することがございます。)
※開始時刻になり次第、ご案内を始めます。15分前までにご入室ください。
定員 各回10組 ※先着順
(1組最大10名までのご参加でお願いいたします。)
対象 ①Web会議サービス「Zoom」にて、オンラインイベントにご参加できる方
②イベント終了後にアンケート回答にご協力いただける方
③小学生以下の方は保護者同伴でご参加下さい
参加費 無料・商品セット進呈
(通信費はお客様負担。商品セットはイベントにご参加いただいた方に後日お送りします。)
※お好みの「アヲハタ 55」ジャムを1本ご用意いただけると、より楽しんでいただけます。
申込み方法 お電話にてお申込みください。
電話受付終了後、メールにて必要事項を記載した申込書をご提出いただきましたら受付完了となります。
募集締め切り 2022年3月26日(土)まで
(※先着順のため、定員になり次第受付終了となります。)
その他 ・本イベントは、日本語でのご案内のみとなります。
・下記記載の「お申込み前の注意事項」をご一読いただき、お申込みをお願いいたします。

お問い合わせ・予約お申込み先

アヲハタ ジャムデッキ

  • 完全予約制

    【受付時間】開館日の9:00~18:00

TEL 0846-26-1550

FAX 0846-26-1551

日曜日・月曜日・祝日・年末年始・その他指定休日あり

3月19日(土) 臨時休館

オンラインイベント参加のお申込みにあたり、以下のお申込み前の注意事項をご一読くださいますようお願いいたします。

<お申込み前の注意事項>

パソコン、スマートフォン、タブレットからご見学いただけます。

イベント参加には、EメールアドレスとWeb会議サービス「Zoom」が利用できる環境が必要です。ソフトやアプリは無料ですが、通信費はお客様負担となります。「Zoom」に関してお困りのお客様は、予約完了後にアヲハタ ジャムデッキへお問い合わせください。

スマートフォンやタブレットから「Zoom」にご参加される場合は、事前に「Zoom」アプリをダウンロードください。

予約受付完了しますと、後日「Zoom」のURLが送信されます。メールが届かない場合はアヲハタ ジャムデッキへお問い合わせください。

このイベントの情報や、「Zoom」のURLやミーティングID・パスコードを、お申し込みをしていない第三者に共有することはお断りします。

ひとつの予約に対して通信機器1台でご参加をお願いいたします。

やむを得ず遅れて参加される場合は事前にご連絡を頂きますようお願いいたします。開始時刻を過ぎてのご参加の場合、状況によってはイベントにご参加いただけないことがございます。

イベント開始15分を過ぎてもお客様のご参加が無い場合は、オンラインイベントを中止させていただくことがございます。予めご了承ください。

イベント参加中の録画、録音、スクリーンショットを含む撮影、配信映像の二次利用は固くお断りします。

内容向上のため、当社よりイベントの様子を録画、録音させていただきます。予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

以下の理由によりやむを得ずオンラインイベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
当日の通信状況、システム障害等の理由により、実施が困難と判断した場合
天候・災害等の理由により、実施が困難と判断した場合