アヲハタ

まるごと果実 New Label Design まるごと果実 New Label Design
まるごと果実 パッケージデザイン まるごと果実 パッケージデザイン

想像以上に、くだもの

ごろりとした果⾁。
さわやかでフルーティーな⾹り。
くだものそのものを⾷べるような、みずみずしさ。
果実と果汁だけの⽢酸っぱさを、
とことん追求しました。
フルーツを⾷べる頻度が減ってしまった⽅にも、
⾃然のおいしさを⼿軽に味わっていただけます。

まるごと果実 コンセプトイメージ

まるごと果実の魅力

  • ごろりとした果肉
  • くだもの本来のフルーティーな香り
  • みずみずしい果実感
まるごと果実の商品イメージ まるごと果実の商品イメージ

魅力をひきだす3つのこだわり

魅力をひきだす3つのこだわり

まるごと果実の魅力 イメージ
  • 1. 自然な甘さへのこだわり

    果実と果汁だけの甘酸っぱさ

    主役の果実をひきたてる果汁を選定。
    果実と果汁だけの自然な甘さで
    仕上げています。

  • 2. 原料へのこだわり

    おいしさの決め手は「適熟管理」

    最適な品種を、妥協なく厳選。フルーツそれぞれの
    熟度を見極める「適熟管理 」を徹底しています。

    白桃は「追熟」

    白桃は収穫した後に追熟。一つひとつ熟度を見極めて
    湯むきすることで、香り高く、
    ジューシーな食感に。

  • 3. 製法へのこだわり

    ファインフルーティー製法プラス
    で、みずみずしい果実感を実現

    くだもの本来のおいしさを最大限に引き出す独自製法。3つの技術をかけ合わせています。

    〈素材をいかす3つの技術〉
    加熱量低減
    フレッシュな果実感と
    鮮やかな色合いを実現
    香り戻し
    生の果実にちかい
    香りに近づける
    酸素濃度低減
    鮮やかな色合いと
    香りを長持ちさせる
New Label Design アヲハタまるごと果実いちご New Label Design アヲハタまるごと果実いちご

商品名とフルーツをシンプルに配置し、
売り場での視認性を向上。
果実がもつ
フレッシュな味わいを
伝えるデザインに。

Lineup

迷うほどおいしい、
色とりどりの9種のフルーツ。

チャートを参考に、お好きな「まるごと果実」を見つけてください。『まるごと果実 オレンジ』:酸味がやや強く芳醇さも高い。『まるごと果実 白桃』:芳醇でほどよい甘さ。『まるごと果実 マンゴー』:甘味と芳醇さが際立つ。『まるごと果実 りんご』:やや酸味を感じるコクのある味わい。『まるごと果実 いちご』:酸味・甘味、芳醇・すっきりを兼ね備えたバランスの取れた味わい。『まるごと果実 いちじく』:甘味寄りながら後味はすっきりした味わい。『まるごと果実 あんず』:酸味が際立ち爽やか。『まるごと果実 クランベリー』:強い酸味とすっきりした後味。『まるごと果実 ブルーベリー』:甘さ控えめで後味すっきり

アレンジレシピ

レシピを見る

サイズ展開

  • まるごと果実 125gサイズ
    ・いちご
    ・⽩桃
    ・ブルーベリー
    ・オレンジ
    ・りんご
  • まるごと果実 250gサイズ
    全種類

    ※いちご、いちじくは255g