TOP
>
アヲハタ商品紹介
> アヲハタ トラディショナルジャム
昭和7年、ミカン缶詰の製造で創業した当社は、瀬戸内海の温暖な気候で栽培される夏みかんと冬だいだいにネーブルオレンジを加えてママレードを試製し、昭和10年に商品化しました。
創業当時の製法をいかし、砂糖はもっとも精製度の高い「ざらめ」を使用して、すっきりとしたコクのある、ジャム本来のおいしさと果実が持つ自然な食感が特長です。
イチゴの豊潤な香りとコクと深みのあるジャムです。
ふっくらとした粒に仕上げた、コクと深みのあるジャムです。
柑橘類のさわやかでコクと深みのあるママレードに仕上げました。
厚切りの柑橘類の皮で作った、コクと深みのあるビターママレードです。
開栓後はカビが生えることもありますので、必ず冷蔵庫(10℃以下)に入れ、清潔なスプーン等を用いてお早めに召しあがってください。