お問い合わせ・FAQ

CONTACT / FAQ

よくあるご質問

お問い合わせの前にご確認ください。

各種お問い合わせ

誠に勝手ながら、下記期間は夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間: 2025年8月9日(土)~ 8月17日(日)

上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

商品・広告に関する
お問い合わせ

アヲハタジャムなどの商品情報、販売店などの商品販売情報、CMなどアヲハタジャムの広告に関するご質問やお問い合わせは、キユーピー株式会社お客様相談室にて承ります。

※キユーピーホームページが開きます

電話でお問い合わせ

キユーピー株式会社お客様相談室

  • ■電話(フリーダイヤル)

    0120-14-1122

  • ■受付時間

    9:00~17:00(土・日・祝日は除く)

商品の不具合についてのお問い合わせは、正確にお調べさせていただくため、当該品及び容器をお取り置きの上、ご連絡ください。

お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音させていただいております。

同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

企業情報、当ホームページ、
その他のお問い合わせ

アヲハタ株式会社の企業情報、IR情報、また当ホームページに関するお問い合わせなどにつきましては、こちらより承ります。